loader image

BLOG

今年も大変お世話になりました。

こんにちは。

暖冬で12月とは思えない日々が続きましたが、

ようやく冬らしい気候になってきました。

アウターが手放せません。

 

ありがたいことに今年も年末近くまで現場スケジュールがあり、

忙しい毎日を送らせて頂いています。

こうして継続して仕事を頂けるのも技術力のある丁寧な仕事をしてくれる従業員たちのおかげです。

 

そんな昨日はRアクティブの忘年会でした。

全体で集まるのは夏のBBQぶり。

今年も新しい仲間が増え、仲間の人数が去年の倍に。

にぎやかな夜になりました。

 

これからも楽しい企画を計画し、会社全体を盛り上げていけたらと思います。